人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜ぼーっとしてみる

 昼間さんざん寝たので眠くない。
 音が全くしない深夜の部屋で、一人ぼーっとする。

 掃除がある程度終了した我が家は美しく清潔で、観葉植物を眺めながらコーヒーを淹れると、非常にリラックスする。

 以下、今考えていること。

 ほんとはお酒が飲みたいけど、今飲んだら朝までに抜けないからダメだなぁ。たまご酒飲みたいよ。ビールもいいけど。最近「どうしても飲みたい」という気持ちになることがあって、おかしいんじゃないかと思うことがある。スーパーとかで焼酎のリットルパックを買おうかと本気で思ったりする。今までこんなことはなかった。かと言って私は別に飲酒量を増やしていない(むしろ減っている、予定が入っていて安心して飲めないことつづきだから)ので、むしょうに飲みたくなる機序がわからない。あ、もしかして飲めないから飲みたいのか。今わかった(バカ)。

 あんまり好きじゃない相手だが、向こうはこちらを好きになってくれているようだ、という場合、わざと嫌われるようなことをするってのもひとつのテかなぁ

 「タイガー&ドラゴン」が人気上昇中みたいだ・・・。ドラマ観てないけどあのテーマソングが聴きたいなぁ・・・。クドカンすごいじゃん・・・。設定がそっくりの別の作品があるっていう噂もあるが・・・。

 「ハッピーマニア」を全巻ぶっ通しで読みたいのに部屋のどこかに隠したまま見つからない・・・。

 代替医療の勉強進まないなぁ・・・。面白いけど大変だし・・・。ああ、時間がない。このままいくと、「やると言い続けてやらない」ヘンな生徒、もしくはオオカミ少女になってしまうので早く結果を出したい。とりあえず勉強は遅いペースながらやっているのだが、やはり一個さっさとレポートを仕上げたい。時間をくれ。時間は作るものとかいうけど、体力を削らないと作れない場合、体をこわす。

 そういえば昨日はすごくいい夢であり不気味な夢を見たんだ。もう名前を忘れたわけだが、可愛い犬を飼う夢だ。その犬がまた賢くて、何かにつけて私を助けてくれるのがたまらない。シロクロまだらのチワワだった。チワワってとこが、流行に弱いかんじで自分ながらムカツクが可愛いものは可愛い。しかし何が不気味かというと私は殺人とか監視とかに巻き込まれて、しまいには携帯電話を奪われ、外部と連絡が取れない状態に追い詰められるという・・・。チワワ以外は癒されない状況だったのだ。多分、日曜朝3時ごろ、部室で飲み会が行われる中、シラフで読んだ小花美穂のマンガ「パートナー」と、法医学の授業と、立てるレッサーパンダの風太クンあたりが混じってそういう夢をみたものと思われる。

 などなど。
by kirakirakiraku | 2005-05-23 04:08 | 生活