人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すとれす

 今日は美味しいお魚の料理を沢山食べて、おなかいっぱいになったのだが、最近ストレスで過食しているのですぐまた空腹になってしまう。コクのあるものが食べたいのに、手元にあるおやつは単純でつまらない味がするので至って不満。

 しかしマンションの影にたむろするイケナイ青少年と、入れてしまった焼酎のせいで、運転して何か食物を調達しに行くわけにもいかず、ただじっとしているのみである。つまらん。

 たとえばAとB、というふたつの意見が対立するハザマにあって、しかしAを選んでもBを選んでも責任は自分がとらなきゃいけなくて、Aと主張する人のこともBと主張する人のことも好きなんだけど、結局どちらから見ても私のしていることは不服であろうと思える場合、凄くストレスが溜まる。どっちを取っても、必ず不満は残るんだもの。いいことない。近日の私のストレスはほぼすべて、このジレンマからやってきている。
by kirakirakiraku | 2005-07-04 00:40 | ひと