人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助けてくださぁぁぁいい!!!

 ・・・と、題名をセカチュ風にして始めてみたのですが(でもセカチュの内容知らない)、マジやばいです。というのも、
 どう考えても、病理の再評価間に合わないんです!!(泣)

 思えばこの数週間・・・極楽トンボみたいに暮らしており、病理の勉強はヌル(ゼロ)でした。
 それで今日ふと振り返ってみると、キャンセル不可の旅行日数を引くと、実習試験も合わせて、試験までの時間はあと一週間しかないんです。病理ってすっごい範囲広いのに・・・。ほんとにヌルです!!

 ・・・どうしたらいいんでしょうか。


 とりあえず旅行先にも病理試験ファイルを持っていき、時間を作っては見ることにします(泣) 
 ・・・何やってるんだろうなぁ自分・・・。旅行先で病理の勉強を開始するだなんて。

 読みが甘い私は、いつの試験もこのパターンです・・・バカです。
 もし、何かアドバイスなどありましたら助けてやってください!!!!!
 お願いします(><)!
by kirakirakiraku | 2005-08-25 22:16 | 学校