人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンプリート、フォー!!

今日は模試でした。

But

今日はねぇ、模試もあるけど、他の用事もある日なんですよ!!しかもヌル勉なんですよ!!

・・・ということで、最後の方は問題もろくに読まずに飛ばし解答してきました。半分は自分のスタート時点実力を知るため、半分は問題と解答が欲しいために参加したようなもんです(泣)。結果は、「このままいくとCBT留年ですね」みたいなかんじ。まぁ、予想よりは点数取れてたからいいかな・・・(油断するな自分!)。

でもそろそろ勉強やらんとなぁと思いましたよ・・・。特に最後のブロックは、臨床検査医学の授業をサボりまくった影響がモロに出て悲惨だったし・・・。

と思っていたところ、注文していた品が到着。
その品とは、「 Yujin 原色人体解剖図鑑 完全版 」!!1個500円、全9種類で、眼、耳、皮膚、鼻、ボディなどの人体模型が買えちゃうってやつです。人体模型の老舗・株式会社京都科学とのコラボレイトにより、学術的にもイケてるらしいというもの。
これはいわゆるコレクション玩具なのですが、私の棲み処は田舎で、取扱店もよくわからないので通販で箱買いしました。でも、無事全種類コンプリートできましたよ~(箱には番号とかついてないからコンプリートできない場合もあるのさ)!わ~い、やった~!嬉しい!

何故か無性に欲しかったんだよねぇコレ・・・。この模型を眺めながら、勉強を頑張る予定!なかなか精巧なつくりで、オススメ品です。(^^)v
by kirakirakiraku | 2005-10-23 21:08 | おもちゃ