人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密バトン、頂きました。

 静流さんから頂いた秘密バトン、答えます☆

1.女性?
2.ひみつ
3.見た目…言うだけ言うとすれば、涼しげな眼もと、整った顔、身長はそこそこ高いのがいいかな。でもよっぽど嫌いな見た目でなければ不問。
  性格・・・私のピンチには必ず助けにきてくれて守ってくれる人、仕事ができて話が合う人、人間として磨かれていて尊敬できる人、特に頭がいい人にキュン。ひそかに甘えてもいいけど、すぐに精神的に負けちゃわないような人がいい。生き方に筋が通っているとなお好。
4.あまりにも常識がない人
5.どうかなぁ。そこそこかな。
6.難しいからわかんないなぁ。臨機応変。
7.忘れました ただでさえ忘れっぽいのに覚えてるわけもなく。
8.どうかなぁ。相手次第。
9.私を守ってくれる行動をしてくれたとき、いろんな意味で「嗚呼私、この人にはかなわないな~」って実感したとき。目が合ったとき。
10.ええっと・・・修行するから。

 例によって、欧介さんに回します。バトンを引き受けてくれる場合はメールで問題文送ります。
by kirakirakiraku | 2005-11-10 03:19 | ひと