人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジャブ

今日指導をしてもらった研修医の先生は、元彼にそっくりな人だった。
名札の写真を見るとそうでもないのだが、医療用マスクをしていると、服装といい声といい体格といい、そのまま元彼がそこにいて喋っているような錯覚をおぼえるほどだった。

ヤツも今頃、こんな風に病棟で頑張っているのかな。

大嫌いと思って憎しみいっぱいで別れたあの人だけど、時間が経つと悪いことは忘れていくんだなぁ。なんか美しい思い出にさえ思える。

他人に話して憂さ晴らしをしていた私は、彼に直接された嫌なことはもうほとんど忘れているが、友達に話した愚痴だけは覚えているので
「ダメダメ、一時の感情に流されてるだけだ」
ってわかるけどさ。忘れっぽいのも困りものですな。
by kirakirakiraku | 2005-12-01 16:38