人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久し振りです

どうも、きらくです。かっぱえびせん 都こんぶ味を食べながら書いてます。

まず最初に、コメント投稿してくれてた真砂ちゃん真琴ちゃん、ずっと御返事しなくてまじごめんなさい(><)ブログ開いてなくて、レスできませんでした(汗)

この二週間は整形外科でポリクリしてきました。
で、やっとゴールデンウィーク。ああやった。休みだ。疲れた。
と思いつつ、どこか寂しいような気がしてしまう一人の休日。
これから飛行機乗って家族に会いに行ってまいります。いま、会いにゆきます。意味不明。

さて整形外科のポリクリ、楽しかったです。でもやっぱり体力は使ったなってかんじです。
病理のときには、部屋でだらだらお菓子食べて座ってるだけだったので太ったのですが、整形になったら食事制限もしていないのに体重が2キロ減りました!!うぉぉやったぁぁぁ。ただ足は太くなりました…。多分立ちっぱなしだったからだと思うのですが、強いかんじの足になってしまいました。春休みずっと廃人生活をしていたら廃用症候群で足が細くなったのですが、そのぶんは全部取り戻しました。(結局プラマイゼロか?)

最近はポリクリのほかに、研究の仕事もあるので睡眠時間が減ってしまってつらいです。
週平均だと一日5時間くらいしか眠れない。これは一般人にとっては充分な数字かもしれないけど、眠り星人のきらくからすると、命に危険があるレベルです。今のところ気合でカバーしてます。しかし試験前と同じで、この方法では長く持ちません。どうにかして上手に生活しないとね。大人の階段の~ぼる~♪って、大変なことなんですな。

ゴールデンウィーク明けたら小児科です。ポリクリ班はいいかんじの人ばっかりなのでまぁ大丈夫だと思うけど、結構きつそうな科だから頑張ります!(`・ω・´) ゝ

ではではまた。
by kirakirakiraku | 2006-04-29 10:14 | 生活