人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪かな

木曜日くらいから、なんとなく体調はすぐれなかったんだけど、今日ついに「風邪引きかな?」って自覚しはじめた。思えば最近、ポリクリはじめたての頃に比べて感染対策もきっちりしてなかったし(うがいしないで居眠りしたり)反省。
症状としては、頭痛がひどいのと、熱でぼーっとするかんじ。

班員にワガママ言って早めに帰宅させてもらった。この前買ったイチゴ柄のタオルを枕の上に敷いて寝る。私は枕カバーを頻繁に替えない代わりにいつも枕の上にタオルを敷いて寝るナマケモノ。今年の春はやけにイチゴ柄が可愛く思えて衝動買いしたタオルの上で寝るの、幸せ。嗚呼いろんなものをイチゴ柄で揃えたい。

で、ベッドに横になるけど眠れない。ちょっと吐き気はあるけど吐くわけでもなく、多分熱はあるけど体温計がまたしても樹海に消え去り見つからないゆえ数値として測れるわけでもなく、もどかしい。
普段なかなか風邪引かないしクスリ飲まないから家にはアスピリン系の消炎鎮痛剤しかなかった。まぁいいかと思って飲んでみた。この処方は正しいのだらふか?

月曜日だってのに早くもダウンしかけてる自分、なんかマヌケ。
明日は半当直だ~。
早く治したいな。
by kirakirakiraku | 2006-05-15 22:43