人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がある暮らし

どうも、きらくです。
今週から、ポリクリが暇な科になったので、もう、ちょ~幸せ
ガラにもなく今日はお部屋のお掃除とかしちゃった☆
あ~…時間があるっていいなぁ。

ところで、暇だとついテレビをつけてしまい、テレビをつけるとワールドカップの話ばっかりやっててたりするわけだけど、ふと今思うことは、

ロナウジーニョって好みのタイプだな…

という、下らないことだったりする。
サッカーは詳しくないから、芸人が「ロナウジーニャ!」とかやってるのしか見たことなくて、イメージ先行で「サッカーだけは得意なんだけど顔でハンデ負いまくってます系(根暗)」なのかと思ってた(失礼)。
本物見てみたら、細いし笑顔がキラリンだし、普通にカッコイイヒトではないデスか!
でもやっぱり、サッカーは詳しくないから、あくまで顔とかスタイルとか、雰囲気の話ね。
これだけ騒がれているということは、多分サッカーもすっごい上手いんだろ~な~と想像してみたり。

ま…そんなことどうでもいいんですけどね!
ではでは。
by kirakirakiraku | 2006-06-22 00:19 | ひと