お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母よ。

 父と母が韓国旅行に行ってきた。なんかすっごく楽しかったみたいで、すっかり韓国マンセーになっている二人であった。単純だなぁと思うけど、うちの親は怠け者の私から見るとなんかやたらと勤勉な人生を疑問もなく送っている様子なので、たまには旅行とかして休んでくれて楽しめたなら本当によかったなぁと思う。

 旅行って楽しいと思う。私は子供の頃にいくつか行っただけで、大人になってからは海外旅行をしていなくて最近の海外旅行事情はよくわからないけど、日常の事全部忘れられるから旅行は好きだ。あぁ、異国情緒に揉まれたい・・・一番行きたい国は今も昔もバリかなぁ・・・。子供の頃にバリを紹介したガイドブックを読んで、「これを買って・・・」とか色々妄想していたので・・・。お金の単位がルピーってのがイイよ。ルピーってのが(なんだそれ)!!暑くてボ~ッとして、「バリの夜は更けていく・・・」みたいなのがイイ!絵葉書になりそうな綺麗な自然に囲まれてトロピカルカクテルを飲みたいぞ~~!お~~!あ、イタリアとかフランスとか、もう行けるならどこでも行きたいんだけどね。

 で、母が「韓国のお土産送ったから~」って連絡してきたから、楽しみにしていた。その包みが届いて、開けてみると・・・!!!

 なんとそこには、「冬ソナ」のメモ帳がぁぁぁ!ヨン様がチェジウと抱き合ってヨン様スマイルしてるよ~~!なんだよコレ~~!韓国まで行ってこんなモノ(失礼)買って来るなぁ~~!!・・・と、最初はちょっと期待と違って失望したんだけど、見つめているうちに親のセンスの良さに感動して嬉しくなり、冬ソナが忘れ去られる前に、このメモを使ってどんどん友達に手紙を書くことを決意したきらくでした・・・。
b0034968_23344094.jpg

[PR]
by kirakirakiraku | 2004-10-17 23:35 | 雑貨・文具