人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああデジャブ

今日、ネットサーフィンをしていて、何気なく見ていたページに
松○ケンイチというヒトが出ていた。

見た瞬間吹いた。
…以前付き合っていた男とくりそつではないか…

まぁ、彼はハゲてたからかなり印象違うけど…
彼の高校生の頃(つまり髪があるころ)はこういうかんじだったと思われる…

確かに、彼は自称「俺高校生の頃モテた」男だった…。
あれは嘘じゃなかったのかもしれない…

今さら別に未練などはないんだけれど、
そう思うと居てもたってもいられなくなり、小1時間ほど
松○さんの画像を探してたくさん見てしまった(何してんだ自分)。

ちなみに私は当時「オレはモテた」と自称される度に
「キーッ」となって、内心激しく嫉妬していたのだけど、
そしてそんな私を見て親は「モテるわけないじゃん、嘘だよ」と
あざ笑っていたのだけど(←失礼だな)
検証を重ねた結果、
「髪さえあればモテたかと思われます」
という病理診断が付きました(だからなんだ)。

でも私はハゲてる男の人が好きです。
とくに前頭部ハゲ…
でも面と向かって言うと本人に嫌がられるから言えない…
馬鹿にしてると思われるからハゲてないヒトの前でも言えない…
秘密の趣味です
万能細胞を応用してハゲがこの世からいなくなったら悲しい
でもそれも誰にも言えない本音です…

そうそう、その方とお付き合いしていた頃、前頭部に触れてみたら
こつこつと頭蓋骨が触れたんですよ。あれにはビビりました。
髪が生えてないから、実習室で触った骨のまんまなんですよさわり心地が!!
それは付き合ってみて初めてわかる発見でした。
まぁ、あのさわり心地が良いかというと、賛否両論だと感じましたけれどね!
(慣れるとイイものかもしれない。でもあまり触れなかった、なんか悪くて)

あ~国家試験前なのに何書いてんだ自分
ていうか多分国家試験前だから書くんだな
どうせ今なら知り合いは誰も見てないさこんなブログ!
(彼も絶対見てないから安心だ!アドレス教えてないぜふあっはは)

あははははアップしちゃえ~
(ブログ炎上したらどうしよう、でも本当にハゲはカッコイイと思うんですよ)
by kirakirakiraku | 2008-02-04 22:17 | ひと